北海道の真ん中へん

富良野では無いんですが、北海道の真ん中あたりのこと書きます

一年の始まりはブログの始まり

北海道の真ん中あたりに住んでいます。

北海道のへその富良野、ではなく、どちらかと言えば、旭川周辺です。

札幌や函館などメジャー所と較べれば、とても地味な、このエリア。

本州から引っ越してくるまで、今住んでいる街の存在すら、私知りませんでした。

なんで来てしまったんだろう…、と思いながら1年は経ち、このエリアを精力的に巡っていますが、…未だに、なんで来てしまったんだろう…、というのが本音です。

移住っていうとキラキラしたイメージだったけど、現実は、悩んだり迷ったりし続けるもんじゃないでしょうか。

とにかく、折角、色々な所に行っている体験が勿体ないので、ブログを始めます。

 

それにしても、はてなブログでブログを書くのは始めてですが、機能が揃っていますね。